アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
式部の帝のおおせのままに・・・
ブログ紹介

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アスナ抱き枕予約について
アスナ抱き枕予約について 抱き枕予約フォームの不具合により、フォームからメールが送れない状態でしたが、現在は正常に稼働しています。直接メールをいただいた方は正常に受付が完了しておりますが、ご不安な場合は改めてこちらのフォームよりご予約メールを送信してください。 http://null.x0.com/c83/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 23:40
冬コミC83情報っ♪
冬コミC83情報っ♪ C83冬コミに抱き枕を出しますっ。 よろしくお願いいたしま〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/04 20:12
冬コミ情報、受かってました!
冬コミ情報、受かってました! 三日目、月曜日 東地区“ペ”ブロック−39a『ココロ指導室』 一応“まほよ本2”の予定、あと抱き枕♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/04 20:07
C80のめんま抱き枕について!
C80のめんま抱き枕について、予約フォームがモバイルだとうまく表示できないみたいなので、こちら新しいアドレスです! http://cocoro-sds.parfe.jp/c80_form/yoyaku_form.htmlよろしくお願い致します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 12:13
夏C80 ココロ指導室サークルカット
夏C80 ココロ指導室サークルカット 夏コミケ80!! 三日目、日曜日 東地区“ト”ブロック−25b ココロ指導室、あの花めんま抱き枕とめんま本やります! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/16 14:14
C80めんま抱き枕予約受付ちう♪
C80めんま抱き枕予約受付ちう♪ 夏コミケ80!! 三日目、日曜日 東地区“ト”ブロック−25b ココロ指導室 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/16 13:05
コミケ80、めんま抱き枕♪
コミケ80、めんま抱き枕♪ ちよつと報告〜♪コミケ80にて、めんま抱き枕を販売するでし!多分明日には予約のホムペつくるでし!日曜日東ト25bココロ指導室 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/14 20:58
応援イラストその2
応援イラストその2 友人から、「応援イラストってどこにあるの?わかんない…」とのことなので、 C:Drive.様より許可をいただきまして、上げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/08 18:28
応援イラスト
応援イラスト 私の故郷は福島、そして宮城の仙台に住んでおりました。 何もできずに、悔しい思いをしております。 今の私にできること…、わずかな義援金と…描くことだけです。 被災された方々にほんの少しでも元気付けられたらなと思い、 これを仕上げました。…どうかがんばって! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/08 18:19
C79コピー本表紙
C79コピー本表紙 冬コミのコピー本の表紙です。黒猫さんと新堂さんです。コピー本にしてはちょっと描きすぎちゃったかな?;東ニ-60b「ココロ指導室」お待ちしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 10:11
『とある科学の超電磁砲』のイラスト冊子
コミケではこちらもよろしくです〜!電撃大王『とある科学の超電磁砲』のイラスト冊子、私も描きましたぁっ。電撃屋へGO!http://daioh.dengeki.com/info/comike79.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 21:10
C79新刊「俺の嫁がこんなに可愛い(黒猫な)わけがない」
C79新刊「俺の嫁がこんなに可愛い(黒猫な)わけがない」 .C79新刊「「俺の嫁がこんなに可愛い(黒猫な)わけがない」表紙です。俺妹の黒猫本です。俺の嫁ですっ。 (三日目)金曜日、 東 ニ-60b「ココロ指導室」よろしくでっす!!http://cocoro-sds.parfe.jp/ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/23 05:18
冬コミ新刊情報!
●冬コミ新刊情報!● 遅くなりましたが、冬コミの新刊情報をお知らせします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 20:36
冬コミ受かりました!C79サークルカットです。
冬コミ受かりました!C79サークルカットです。 C79受かっておりました。また声優「新堂真弓」さまと参加しますです!(三日目)金曜日、 東 ニ-60b「ココロ指導室」よろしくでっす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 14:15
『恋愛催眠』発売なう!!
『恋愛催眠』発売なう!! 『恋愛催眠』発売なう!! ぱふぱふぱふ♪どんどんどん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 18:22
みなさんありがとう!!そしてお疲れ様でしたぁ!!!!!
コミケではめちゃくちゃ熱い中、たくさんの方々に来ていただき、 本当にありがとうございましたぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/16 17:31
明日についてちょっとお願いが…
明日はコミケ3日目ですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 22:13
コミケ会場より「恋愛催眠」制服実体化!
コミケ会場より「恋愛催眠」制服実体化! をを!?会場から写真がっ、すげえ!「恋愛催眠」の制服が実体化してるぅっっっ!! かわいい♪ http://cdrive-soft.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 18:11
C78コピー本『ココロ指導室with新堂真弓』完成〜♪
C78コピー本『ココロ指導室with新堂真弓』完成〜♪ C78コピー本『ココロ指導室with新堂真弓』完成〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 20:50
C78新刊「ナカオケプラス」カラーページサンプル
C78新刊「ナカオケプラス」カラーページサンプル C78新刊「ナカオケプラス」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 20:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

式部の帝のおおせのままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]