式部の帝のおおせのままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさんありがとう!!そしてお疲れ様でしたぁ!!!!!

<<   作成日時 : 2010/08/16 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

コミケではめちゃくちゃ熱い中、たくさんの方々に来ていただき、
本当にありがとうございましたぁ!!

それにしてもすげぇ熱かったねぃ;気温も人も思いも!

おかげさまで、抱き枕が予想外に売れて、
ほぼ完売となりました!!
本当にありがとうございましたぁ!!T-T

そして、たくさんの差し入れ、ありがとうございます!
おかげで水分不足にならずにすみました。
また、体を冷却できました。感謝感謝です;;

皆さんお疲れ様でした、可能な限り体と精神を
休めて下さいませ。

次は冬だ!!がんばるぜ!!

m(_ _)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TENPLAN佐藤といいます。コミックマーケットお疲れさまでした。HPの方に記載されていたアドレスにメールを送らせていただきましたのでご確認ご返答の程宜しくお願い致します。
TENPLAN佐藤
2010/08/31 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなさんありがとう!!そしてお疲れ様でしたぁ!!!!! 式部の帝のおおせのままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる